ノンフジョ人生計画

自分がノンセクシュアルだと気付いた腐女子歴13年のOL。

ノンセクシャルであり腐女子であり…

 

 

初めまして!

ブログ初心者のノンフジョです。

 

タイトルの通りノンセクシャルに気付いた腐女子です。

中学2年生で腐女子になり、25歳で自分がノンセクシャルと(ブログを始めた前日に)気付きました。

 

根っからのオタクで、更にBL本をこよなく愛する腐女子としてこれまで

人生をエンジョイしてきました。

 

2次元にばかり意識を向けていたノンフジョですが、とあるきっかけでノンセクシャルと気付かされ、今まで漠然と描いてきた将来が一瞬で崩れてしまいました。

その時の背筋がゾワっと冷え貧血のように頭がクラクラした感覚は一生忘れることはありません。

 

しかし自分のセクシャリティを受け入れ、『自分を受け入れ嘘偽りなく自分らしく生きていきたい…!』『クヨクヨしないで前向きに頑張りたい!』と思い、自分の考えや生き方をこれから記録することにしました。

 

世の中には人の数だけ様々な価値観や感覚、思考、意見があります。

自分とは違うセクシャリティを受け入れられない方もいらっしゃいます。

おかしい、変わってる、理解できない…。そのように思われる方もいらっしゃいます。

 

理解は出来なくても、そんな人もいるんだ…とこのブログをみてもらえたら嬉しいです。

 

最後に私はノンセクシャル腐女子ですが、私以外のノンセクシャルの方々が腐女子だと捉えないでください。逆もまた然り、腐女子の方々がノンセクシャルなんだとは捉えないでください。

 

腐女子だったOLがノンセクシャルだったという私の一例です。

 

以上を踏まえ、これからブログを更新していきたいと思います。

どんな人生を歩んできたのか、どんな将来を描いているのか、趣味、価値観、家族や友人からの理解などがメインになると思います。疑問など投げかけていただけたらブログ内でお答え出来るものはお答えします。

 

不慣れではありますが楽しみたいと思います!

よろしくお願い致します。